たけの独り言

明けましておめでとうございます!!
今年も精一杯駆け抜けます!!!!
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あと24日。 | main | やっと・・・ >>


| - | | - | - |
あと9日。
10月11日の日記にコメントくれた3人様。
レスできなくてごめんなさい。
いろいろしんどいこともありまして…でも嬉しかったです。
これからも温かく見守ってください。

さて、残すところ「あと9日」になりました。

自然と緊張感が増し、モチベーションも上がってくる今日この頃。
大事なレースに向けての、この詰めの段階がたまらなく好きです。
失敗できないプレッシャーはありますが、このワクワク感がいい。

前日までの準備で結果の8割は決まると思います。
あとは本番での気持ち次第。
調整と体調管理をしっかりして、気持ちを高めていく。
単純やけど、それを愚直に実行していこう。
そしたらなんとかなる気がする。

ほんまに、とにかく早く酒が飲みたいです。
| EKIDEN | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:36 | - | - |
僕がお酒をつぎますw

なんか中長さん見てたら自分もがんばらなあかんなーってほんまに勇気づけられます。

だから僕も「食べること」も適当な人間みみられないようにします。

| 92 | 2006/11/10 12:20 AM |
>92
ありがとう!!
頑張るので応援よろしくお願いな☆

忘年会は楽しみにしてます…(笑)
| たけ | 2006/11/10 8:08 PM |









http://takeout-ok.jugem.jp/trackback/27