たけの独り言

明けましておめでとうございます!!
今年も精一杯駆け抜けます!!!!
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あと38日。 | main | あと9日。 >>


| - | | - | - |
あと24日。
自分の短所はすぐ感情を表に出してしまうところ。

今日は本当に後悔した。
あの一言は言わなくてもよかった。
言われた後輩もめっちゃムカッときたやろう…。
ほんとに申し訳ないと思った。
自分が逆の立場なら…って考えると、やっぱりムカつくし。

もちろん自分の考えが間違ってるとは思わない。
引っ張ってたのは俺で、何も言わず抜いていかれるのはやっぱ…やし。
それが一番信頼してるヤツやったからなおさら我慢ができんかった。
けど、今日は時と場合を考える余裕すらなかった。
ほんま反省。
| EKIDEN | 18:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:18 | - | - |
コメント遅すぎとか言わんとってな(^-^;)

>自分の短所はすぐ感情を表に出してしまうところ。
自分の感情をぜーんぶ出されたらたまらんけど、
感情を表に出すって時には大事やと思う。逆に感情を表に出せるって長所なんちゃうん?って思っちゃうなぁ(笑)
自分は、周りとか気にしすぎて抑えてしまう感じで、なんで表に出せへんのやろって思うときあるから。

つじもとくんの熱い気持ちが後輩にまっすぐ届くといいね。
| nanae | 2006/11/03 12:17 AM |
遅レスごめんね。

ありがとーございます☆
なかなかの情熱系なんでねぇ…なにかと困り者です。

ところで、最近なんか変わったことありました??笑
| たけ | 2006/11/09 6:16 PM |
何?何?なんも変わったことないよー!!
むしろ変わったことあってほしいわ(笑)

そーいや、12/30のパーティー行く?
うち行くよ☆
| nanae | 2006/11/14 9:23 PM |









http://takeout-ok.jugem.jp/trackback/26