たけの独り言

明けましておめでとうございます!!
今年も精一杯駆け抜けます!!!!
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あと42日。 | main | あと24日。 >>


| - | | - | - |
あと38日。
午後から選考会がありました。
1次エントリーの13人を決めるために。
4人はすでに決まっているので、実質9人。

終わってみればほぼ予想通りの結果。
意外に1年生が走れていた。
まあ、結構走ってたからね…当然かもしれん。
この1ヶ月の伸びが楽しみです。

今日決まった選手にはこれからも気を抜かずに頑張って欲しいと思います。
あと5人削られるわけやし。
それに出るだけでは意味ないし。

陸上は結果が全て。
駅伝はメンバーとして走って、結果を出してなんぼ。
自分としては(チームとしては決めてるっけ??)最低限、昨年の結果を越えたい。
この1年間を否定しないためにも。
そして、後輩のために何かを残していくためにも。

今日だめだった人も、目標を見失わないよう過ごして欲しいと思います。
いつか巡ってくるであろうチャンスのために。

明日からも頑張るわ〜
| EKIDEN | 19:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |
応援しかできませんが先輩の走り楽しみにしてます。

| 92 | 2006/10/14 12:45 AM |
気づけばもうあと26日すね。
この季節が1年で1番好きです。
たけさんの期待にしっかり応えられるように1日1日大事に過ごしていきまーす。
| だいーん | 2006/10/22 10:53 PM |
ちょっと時間差でコメ。。

こんな絞れたたけさんは見たことがありません。
最近は練習でも群を抜けて・・・
ちょこちょこしか見てないのですがww
1人でも押していけるのはほんますごいス。
3分20でPRいけたら酔うわ〜(自分に)とか
言ってた日が懐かしいですね(・ω・`*)ゞ
研究室のほうも大変なようですが、頑張ってください☆
| ふ | 2006/10/22 11:11 PM |









http://takeout-ok.jugem.jp/trackback/25