たけの独り言

明けましておめでとうございます!!
今年も精一杯駆け抜けます!!!!
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 明日から・・ | main | あと42日。 >>


| - | | - | - |
あと45日。
久々にブログでも。

誰か見てる人はいるのかしら?

今日の練習は正直きつかった。。。

設定はそこまでやったけど、「絶対はずせない」ってゆう・・

プレッシャーみたいなんが。

去年より強くなってる、速くなってる自信はある。

けど、何かが足りない。

何かが欠けている。

それはチームに対して求めているものかもしれない。

あ〜なんかまとまらない。

そんな日はとっとと寝ます。



誰か見てたらコメントくださいm(__)m
| EKIDEN | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
懲りずに見てま〜す(笑)
久しぶりに更新されててテンションあがりました♪

ま〜チームが全然まとまってないですね(^_^;)
これは僕たちの責任だと思うので話し合っていきます!!
| タニ | 2006/10/05 12:08 AM |
実は毎日チェックしてます。。。

おもいっきり応援さしてもらいます。
| 92 | 2006/10/05 1:25 AM |
なんか素直に嬉しいです。

とりあえず、元気な日も、そうじゃない日も時間があれば更新します。

あ、バトンだけはしません。
| たけ | 2006/10/06 11:02 AM |









http://takeout-ok.jugem.jp/trackback/23